INDECISE -11ページ目

…これ、

INDECISE-200909121046000.jpg
なんだと思う?


…うん、ミョウガ。


春先に百均で見つけて、好奇心と冒険心で植えてみたものです(笑)


今朝、黄色い花が咲いていました。
ミョウガの花、初めて見た…!
(結構花粉すごい)


咲いちゃったけど、下の方、食べれるかな?(結局ココが大事)
なんて思って、土を掘り起こしてみたら、結構深いところまで生えてる…しかもピンクっぽくない…。


って言うか、家紋のミョウガってこんな感じだ…!!


ちょっと怪しい黄色っぽいミョウガでしたが、おいしく食べれました!('∀'●)




何度も植物ネタをブログで書いてるので、この人そーゆーの好きなんだろうなぁって思うかもしれませんね…好きだけど(笑)


でも、嫌いな植物もあるんです。例えば…


身近にいる、背の高い、黄色い外来種のアレ。


セ●タカアワ●チソウ…。


…あああああああぁあああヤダヤダ触んないでこっちこないでワサワサしないで…!!


何が嫌いかって言うと、『生理的にうけつけない』って感じでしょうか…。


私の記憶によると、秋に花が咲くはず。
奴等が生えてる道は、なるべく通りたくありません(笑)


好きな方、ごめんなさい…(´Д`;)


ああ、顔の辺りに鳥肌が…。

おめでとう

大切な友達が、今日、


赤ちゃんを産みました。


女の子だそうです。


おめでとう(*´∀`*)


写メを送ってくれました。


手が、小さいながらに彼女の手にそっくり!(笑)


生命って、すごいね…!


どうか、健やかに育ちますように(´ч`*)

クラウン

INDECISE-200909061917000.jpg
5月に行われたカシワシムスメコンテストで優勝した記念に、何か形に残るものを…と思ってから早4ヶ月(笑)


やっぱり時計かな~?
ブレスレットにしようかな?


この4ヶ月の間に色々見ましたが、結局、本日ピンキーリングになりました(笑)(´∀`*)


落としたり無くしたりしませんように…!