夜は寒いね
LES NEGRESSES VERTES(レ・ネグレス・ヴェルト)のアルバムを買いました。
3年前くらいから密かに探してて、やっと見つけたの…!
(しかも笑っちゃうくらい安かった)
スパニッシュなギター、アコーディオンやブラス、ピアノにパーカッション、それに乗っかるフランス語の歌…曲は南米っぽかったりアラビアっぽかったり、スペインっぽかったり、やっぱりフランスな部分もあったり…あれ、ミクスチャー…?
語るには色々知らな過ぎてうまく言い表わせないけど、多国籍であります(笑)
A quoi bon!
A quoi bon!
※…ウィスパーボイスやフレンチロリータを聴きたい方にはお薦めしません。
さて、明日は13時頃から柏駅東口にて、久々に路上ライブをします!
実は先週もやる予定だったのですが、ピンポイントでその日が雨でした(笑)
…さすが(笑)
お時間ある方、是非遊びに来てね(´ч`*)
3年前くらいから密かに探してて、やっと見つけたの…!
(しかも笑っちゃうくらい安かった)
スパニッシュなギター、アコーディオンやブラス、ピアノにパーカッション、それに乗っかるフランス語の歌…曲は南米っぽかったりアラビアっぽかったり、スペインっぽかったり、やっぱりフランスな部分もあったり…あれ、ミクスチャー…?
語るには色々知らな過ぎてうまく言い表わせないけど、多国籍であります(笑)
A quoi bon!
A quoi bon!
※…ウィスパーボイスやフレンチロリータを聴きたい方にはお薦めしません。
さて、明日は13時頃から柏駅東口にて、久々に路上ライブをします!
実は先週もやる予定だったのですが、ピンポイントでその日が雨でした(笑)
…さすが(笑)
お時間ある方、是非遊びに来てね(´ч`*)
2位
カツオブシムシに遭遇しました。
…ねこまんまが食べたくて、鰹節を久しぶりに削ろうと思って出したら、何かがおかしい。湿気た?とよく見たら、ちっちゃい虫がウヨウヨウヨ…。
ギャッ!!!!Σ(`ρ´;)
払おうと思って窓を開けようとしたら、ぶつけて手首に青アザが。
朝から運悪い、かに座今日絶対12位…と思ったら、2位。
…えー…2位って…(´ρ`;)
でもIndiesExpress55(着うた)の週間ランキング、こっちも2位だ…!
ダウンロードしてくれた方、ありがとうございます!
しばらくランクインしているので、違うKUTSCHEってバンドじゃないか確認しました。
自分たちでした(笑)
カツオブシムシの写メはありません(笑)
…ねこまんまが食べたくて、鰹節を久しぶりに削ろうと思って出したら、何かがおかしい。湿気た?とよく見たら、ちっちゃい虫がウヨウヨウヨ…。
ギャッ!!!!Σ(`ρ´;)
払おうと思って窓を開けようとしたら、ぶつけて手首に青アザが。
朝から運悪い、かに座今日絶対12位…と思ったら、2位。
…えー…2位って…(´ρ`;)
でもIndiesExpress55(着うた)の週間ランキング、こっちも2位だ…!
ダウンロードしてくれた方、ありがとうございます!
しばらくランクインしているので、違うKUTSCHEってバンドじゃないか確認しました。
自分たちでした(笑)
カツオブシムシの写メはありません(笑)

