一夜限りのコラボ! | INDECISE

一夜限りのコラボ!

INDECISE-200910112027001.jpg

KUTSCHE×夕暮れイブ、ライブしてきましたー!
聴いて下さった皆様、ありがとうございました!


今日はKUTSCHEの曲を夕暮れイブさんと一緒に演奏したのですが、エレキギターにキーボード+コーラスが加わって、超豪華になりました(*´∀`*)


楽しかったなー(´ч`*)
夕暮れイブのお二人に感謝です♪ありがとうございました!



本日のMCのネタ、人間って、皆なんかしらの動物に似てるよね!より、これだけは言いたい…。



私は女豹ではありません…(笑)