一夜限りのコラボ! | INDECISE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
INDECISE
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一夜限りのコラボ!
KUTSCHE×夕暮れイブ、ライブしてきましたー!
聴いて下さった皆様、ありがとうございました!
今日はKUTSCHEの曲を夕暮れイブさんと一緒に演奏したのですが、エレキギターにキーボード+コーラスが加わって、超豪華になりました(*´∀`*)
楽しかったなー(´ч`*)
夕暮れイブのお二人に感謝です♪ありがとうございました!
本日のMCのネタ、人間って、皆なんかしらの動物に似てるよね!より、これだけは言いたい…。
私は女豹ではありません…(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする