読んでくださる皆様、こんにちは。
米粉ラボ研究所、米粉パン研究者のブログにようこそ。

岐阜県各務原市の自宅で米粉パン教室を開催してます。
将来はグルテンフリーを広めるためにグルテンフリーカフェとパン屋さんと教室を運営するのを目標に邁進中です。

💮フェイスブックの紹介

募集中の教室

メンバー募集

その他

個人的なライングループでの募集がメインになります。
お近くの方で教室をご受講したい方は
グループにご招待いたします。

LINE@にて空きがあれば教室情報を配信いたします。
友だち追加

お子様連れOK
アレルギー対応します。
   

開催決定日
リクエストレッスン受付中

1月のリクエストレッスン承ります。
問い合わせくださいね。
米粉パンとお菓子の教室、両方セットでも承ります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

募集!ハンバーガーサイズパン



なんだかんだで引き伸ばしてました、ハンバーガーサイズパンの募集です。

試作してると色々悩みどころがでてきて、考えながら調整してきました。

考えた分だけ納得のいくものになったかな?と思います。

はじめは大きさに萌え萌えして、
こんなサイズの米粉パンやマフィンが食べたい!とおもいました。

みんながみんなそう思っているか分かりませんが。
私が食べたい。
ただそれだけで作りました。

今回のハンバーガーサイズパンはまだ世の中に少ないグルテンフリーカフェに来た気分になれるラインナップです。

自分で作れるのは幸せだぁ!と煩悩にまみれた私は思います。

レシピも、工程もシンプルにしました。
なので。
簡単です。
土日やお休みの日に作るとよいかも。

マフィンだとわりと柔らかさを維持したので、朝ごはんに良かったです。
パンは劣化が早いため、その日のうちにが推奨です。
米粉パンはやっぱり劣化早いです。
今回のは
食べきりサイズを想定
してますので、劣化対策は特にしてません。
食べきるか冷凍保存です。

欲しい数だけ作る事ができます。

では概要です。

全て型付きになります。
指定の米粉はありますが、市販で手に入るものです。

メニュー。

パンは
イングリッシュマフィン。
平焼ぱん
ハンバーガーバンズ。

スイーツは
おっきなクッキー
リッチマフィン
オイルフリーパンケーキ

価格 全て型付きです。
パンのみ 10000円
スイーツのみ 10000円
両方 20000円

周りにお伝えしたい方はプラスディプロマ代でお伝えできます。
ディプロマ代 20000円

日付
平日での調整になります。
パン、スイーツとも3種類を一日でお伝えいたします。
ディプロマを受けられる方は。
プラス一日でマンツーマンで質問やアフターサービス&フォローいたします。


申込みは下記になります。
以前、お申込頂いた方は私から意思確認のご連絡をいたします。


世間に少ないハンバーガーサイズのマフィンやパンを食べませんか?
お申込おまちしてます。

今日も読んでいただきありがとうございました。