読んでくださる皆様、こんにちは。
米粉ラボ研究所、米粉パン研究者のブログにようこそ。

岐阜県各務原市の自宅で米粉パン教室を開催してます。
将来はグルテンフリーカフェとパン屋さんと教室を運営するのを目標に邁進中です。

💮教室へのアクセスは
💮フェイスブックの紹介
💮ダイジェストコース初級

LINE@
フェイスブックの公開グループページ 米粉マニアクラブ
にて先行募集中!友だち追加

現在募集中の教室。

8月17日 高加水米粉食パン 一斤 残席1
    6000円。
8月31日 コーヒーシナモン米粉食パン 一斤
    5500円 残席1

お子様連れOK
アレルギー対応します。
    
デリの持ち寄りで500円オフいたします

8月30日 米粉パンやデリを持ち寄りランチ会をいたします。
プールがなければ、会場費はいただきません。
米粉パンを食べたい方、食べに来ませんか?
夏休み最終日近くなり、疲れ度マックスなこの時期に子供連れですが、ちょっとユックリしましょう🎶

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

教室へのアクセス

各務原インターより、北東へ15分。
各務原イオンより北東へ10分。
自衛隊基地より北へ10分。

岐阜市より30分。
大垣市より40分。
名古屋市より高速を使わず1時間少々。
高速使えばもっと早いです。
犬山市、小牧市、一宮市より30分。

おおまかにはこんな距離です。

私の両親に教室をしてると言ったら。
立地条件よいよね。

といわれ、たしかに私が住む各務原市は立地条件よいかも。

実家はちょっと田舎なので、
アレルギー児もそんなにいない。
田舎ゆえに集客率が見込めない。

点はある。

各務原は愛知県よりの岐阜県ゆえに、愛知県からも岐阜県からも来れる立地条件です。

実家より街な分、受講者様も来やすいようです。

各務原に住んでいる理由は夫の実家がある街だからですが、夫に感謝ですね。

改めて教室をしやすい環境に感謝。

個人宅なので、はっきり場所はいえませんが💧

もし来れそうだわ!
な方がいましたら、ぜひ教室に来てくださいね。

お待ちしてます🌸

今日も読んでいただきありがとうございました。