ドローン空撮で琵琶湖に来たのはこれで2回目です。あいにくの曇りでしたが、逆にそれを利用して雲が主役のドローン空撮になりました。

場所はちょっと違う場所で滋賀県高島市に行きました。

私が主催したドローン空撮旅人、滋賀県ツアー、3番目最後のロケ地です。

 

私自身個人的には雲が結構あった方が好きなんですけどね。一番良いのはベースが晴れの立体感がある曇が多めが良いです。

絶景ドローン空撮|琵琶湖 日本の滋賀県高島市の綺麗な景色

 

ユーチューブで動画あげてます。結構良かったですね。

 

画像をエモい感じに仕上げました。

観光旅行 絶景ドローン空撮・日本滋賀県高島市から琵琶湖の綺麗な景色

 

夕日が良いですね^^

絶景ドローン空撮|琵琶湖 日本の滋賀県高島市の綺麗な景色

 

今回は良かったです。ドローンでの交流会も情報が入ってきて良いですね。

お疲れ様でした。

 

琵琶湖関連

絶景ドローン空撮|神秘的で綺麗な景色の琵琶湖 滋賀県草津市

絶景ドローン空撮・日本滋賀県高島市から琵琶湖の綺麗な景色

絶景ドローン空撮 琵琶湖(滋賀県高島市)

絶景の山の雲海と琵琶湖 日本の滋賀県高島市

日本百名山で絶景の伊吹山登山・滋賀のハイキングドローン空撮旅行vlog初心者必見!

絶景伊吹山麓と琵琶湖旅行|滋賀県米原市(ドローン空撮360度動画)

 

🔷絶景ドローン空撮関連記事

絶景ドローン空撮集-おすすめ観光旅行のドローン撮影

大阪府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

兵庫県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

京都府のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

奈良県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

滋賀県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

和歌山県のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

長野県・石川県・三重県等のおすすめドローン空撮集-観光旅行の絶景ドローン撮影

 

絶景旅行のドローン空撮動画をユーチューブでまとめてます↓

絶景旅行のドローン空撮撮影