こんにちは
2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました
備忘録として書かせていただきますね




朝グリからのお話は大したことないので後ほど笑い泣き

一旦ホテルに戻りまして、チェックアウトまで

ゆっくり部屋で休みました早かったのでね


 



ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジ 

40周年ドリームゴーラウンド

グランドフィナーレ

アフタヌーンティーセット

6,000 円

販売期間 2/1〜3/31




宿泊枠で予約

パルパルのDPAを購入していた為

レストラン時間とパルパル時間が

ギリギリだったので

直接レストランへ行き

空きがあれば変更していただけないか

相談させて頂きました

空きがあったので変更して頂き感謝です







前日にディナーでお伺いしてるので

キャストさんが覚えてくださり

チビにもハート

しかもお洋服も変えたことにも

気づいてくれて嬉しかったね





 








キャロットと甲殻類スープ

にんじんポタージュ、オマール海老、カニ?

美味しいに決まってますよね 








毎回思うが写真撮るの悩むアセアセ













冷製スクランブルエッグ雲丹風味

ほうれん草のトルティーヤサンドイッチ

エビとムール貝のマリネ

チキンの木の実






 

スクランブルエッグ雲丹風味が、滑らかで美味しかったなーフランスパンにのせて食べたいくらいよだれ

トルティーヤの中身が、ツナと赤キャベツとピクルスで誰もが食べる組合せで美味しかったです








チョコレートスコーン

オレンジショートブレッド

 






クロテッドクリームとハチミツ

質が良いハチミツだから美味しいよねー

敷紙もステキおねがい








イチジクのムース

メイプルフィナンシェ

ボルドポークのホーン





 


メイプルフィナンシェ美味しいよだれ

上にはホワイトチョコでミッキーだね


三角のガーランドをイメージしたパイは

中にメキシコお料理のポークが入ってて

個人的にちょっとクセがありました




 デザートへつづく






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク