こんにちは

2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました

備忘録として書かせていただきますね




1日目はパークへ行かず、お部屋でゆっくり過ごし

ディナー時間にラウンジへ






ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジ

パスタセット限定

6,500円

販売期間 2/1〜3/31



宿泊枠は取りやすいですよね







ビール

スペシャルドリンク

グランドフィナーレのチャーミングセレブレーション

ミニーちゃんにしました

ベースはジンジャーエールだけど、カルピスとピーチシロップが甘いですねーでも美味しいよだれ











好みはあると思いますが

前回飲んだミッキーの方が好きかも








カンパチのグリルマリネ








まわりのソースは、カブとわさび菜

柚子風味の白ワインジュレ 美味しかったよだれ

カンパチ新鮮で切身も厚くて食べごたえあり








ポテトと小豆のスープ

サラサラのスープではないです

タマネギやベーコンに、小豆が入ってるなんて珍しいですよね

前回のしょっぱいお味とは違い美味しかった








カサレッチェポークのラグソース

彩り野菜のトマトソース

ミートソースベースは同じだけど、豚バラ肉を赤ワインやトマトと一緒に煮込んでいるから、しっかり出汁でてます

好みはあると思うけど、スパゲッティ麺の方が好きかも








みかんとチョコレートのパフェ

今回2回目なんですが、やっぱり美味しい酔っ払い














デザートだけまた食べたいよだれ

チョコケーキとガトーショコラ濃厚なので

ポイップクリームやアイスクリームと絡めて 

食べると幸せになる美味しさ











この敷紙にミキミニがいないのポーン








だから自分で作った笑い泣き

ご馳走さまでした



お腹いっぱいだったので

夜22時ごろホテル館内散歩へ







    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク