こんにちは


2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました

備忘録として書かせていただきますね

こちらのダウン続きでーす







室内入った瞬間から

テンションアップアップアップ








カーテンもかわいいねハート

イスと重いテーブルを

動かしていいのか?わからず

そのままで写真撮りました








無料のエコバッグも

置いてありました







なんて素敵なお部屋なのラブラブ

うちの人にキャンセルしないと言われたが

しないで良かったー爆笑



昼間と夜間撮った写真

混じってますアセアセ















クッションカバー

リバーシブルでかわいいラブ

グッズで売って欲しかったなぁ








こんなところにも

40周年装飾








記念品も素敵すぎるラブ








撮影タイム

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑













平日なので少し安い

室料89,000円

ステキなお部屋で過ごせて幸せでした照れ








    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク