こんにちは。


お仕事の忙しさで、癒しを求めて

2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました

でも疲れて帰って来ました笑笑い泣き笑

欲張りすぎたりするからハードよね

少しずつ備忘録として書かせていただきますね









チェックイン時間15:00

少し前に

キャストさんたちによる

演奏が約4分行われましたので

少しご覧ください音譜








何年ぶり⁈

ディズニーランドホテル宿泊です

今回は7階のお部屋へ













エレベーターホール

階ごとに絵が違いますよね













奇数番号ならパーク側よね

偶数番号は裏側でちょっと残念



 




  

冷蔵庫の中

無料のお水も貴重ね








クローゼット中

スリッパも

なくなる日がくるかな?








洗面所

アメニティもなくりそうね泣き笑い








バス

広いくていいねー 

お湯溜めてゆっくり入りました








トイレ

特別感はないけど

キレイで広いです








お部屋からの景色はガーン

シャーウッドガーランド側











40周年

グランドフィナーレルームへ

つづく








    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク