こんにちは
2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました
備忘録として書かせていただきますね




夕飯後、お外はものスゴい風ネガティブ

次の日2/16天気が心配になるくらいでした







ファンタジアコート

風で水飛沫が飛んできて濡れたのですぐ撤収








アリス・ガーランド

真っ暗で見えない泣き笑い








シャーウッドガーデン

宿泊者しか入れないエリア

風で水がうねってるのがわかりますか?














風が強くて、体が飛ばされるくらい

だから誰もいなく貸切状態爆笑








次の日も行ってみた爆笑








ルームキーをかざして庭へ入ります

やっぱり特別感ありますね








何年振りに泊まったので嬉しかったなぁ

素敵なホテルですねラブラブ














ミッキー&フレンズ・スクエア








夜はロビーでゆっくり

昼間より夜間の方がステキねおねがい














ランホのシンボル

キラキラティンカー・ベルキラキラ








    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク