こんにちは
2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました
備忘録として書かせていただきますね 



 


わが家

お泊まりディズニーの際 

1日だけパークへ行くことが多いんですよね

1日目にパークへ行き

2日目はゆっくり過ごす

今回久しぶりに5時起きし6時に並びました

ハッピーエントリー








朝のご挨拶

主役が登場ラブ








デイジーはどこへ⁈笑い泣き








宿泊特典 ハッピーエントリー

朝グリ10分間

目当てにされてる方多いですよね

今回は

パートナーズ像前ではなく

ワールドバザールの

コンフェクショナリーの前でした








ドナルドとデイジーは右側

左側へ行くことはなかったので

自分が動くしかないんですが

囲みがスゴいので中々動けないアセアセ








デイジーの写真が撮れなくて

ドナルドと仲良く帰って行きましたよ笑い泣き








プルートは左側

後ろ姿だけ笑








正面はミキミニハート



















   





  朝からラブハートラブな2人

ゲストから悲鳴があがってましたよ








ミニーちゃんをエスコート

ミッキー❣️かっこいいねラブ














ミニーちゃん〜

慌てたミッキーの姿が新鮮








最後まで

ミッキーは優しい男だねラブラブ





正直、早起きは辛いネガティブ

素敵なホテルに泊まってるんだら

ゆっくり過ごしたい

でも今回初めて利用しましたが

特別感あり

ハッピーエントリーの価値はありますね

個人的意見ですが




次回はもっと早起きだなぁネガティブ

6月6日ミラコ宿泊予約済み

ファンタジースプリングホテルが

予約できたら変更するけど

無理だろうな悲しい







朝1番の景色も最高ですねラブラブ







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク