平均設定が高くても打ち手には逆効果… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

冷やしトマトならいくらでも食べられる…けど皮むきが地味にめんどいから実家に帰った時だけたくさん食べるだちょうです。







今日も暑いのであります。
そろそろ並んでる間に冷気が飛んでくる装置とか欲しくなってきますよね。
↑そんな大掛かりな装置なんてどこにあるねん

ここ10年くらいで外の気温が狂ったように上がりましたよね。
でも、ここ10年くらいで中の熱気は狂ったように冷めましたよねw

まあ中の熱気とはパチ屋の熱気。
3号機が存在する時代からパチ屋の熱気は見てきましたから、時代の流れというのを染み染みと感じますね。




さて、今回のお相手は…

ニューキングハナハナV

この日はよく分からんイベント。
何が対象なのかすら分からず、結局ハナ(いつもの)に座ってました。

メイン機種以外に座る(設定狙い)のはかなり危険な店なので。
もしかしたら…とドキドキしながら設定を狙う楽しみというのがここではありません。
そういう楽しみが味わえる地域の店が羨ましいですね。

と、いうことでこちらはこちらでありそうな所を狙いにいきますよ。


そんなわけでニューキングハナハナ。

狙い台には座れました。
まあ今の状況なら余裕で吸われますがw
↑おい漢字

あ、先バレ?


初当たりは259GでBIG。
サイドランプは。設定Vを狙うなら最高の色です。

そしてBIG3連打!
よーしよしよし。
…スイカはまだ取れず。
サイドランプはが現れ、そう簡単に傾向は見せてくれませんね。

周りの当たりもソコソコ早く、この日は期待できそう!?

ただ、ちょっと気掛かりな点が…


サイドランプ赤を全然見かけない件…

しかも人口が多すぎる…

そんなこと考えていたら私の台は抽選拒否システム発動…

当たらないし回らない…
地下への扉はすでに開いて私をダイソン級の吸引力で吸い込みますw

はい、おかわり〜。

521GでやっとREG。
ここからが大事ですぞ。

まずは連チャン…した!!


が、7・7・BARが無情にも揃います…

でも再び73GでBIG!
サイドランプはで再びやる気を出させてくれましたよ!































































で、852Gハマリ…でBIG。

スイカはまだ取れず。サイドランプは黄。
うん、さすがにこれはダメかも?

その後も無反応。お詫びの連チャンすら無し。
あ、詫びるほどの確率で抽選しているような設定ではないのか…

そんなわけで…




投資…1150枚
獲得枚数…ゼロ〜♪
差枚…-1150
機械割…81.04%


いきなりビハインドを背負って、じゃあ2台目に行くかと思いつつも、何かいつもとおかしいことに気付きます。

奇数設定しか見当たらない…

いつもなら偶数設定の当たらない台が多発していて、ああド回収の設定4以上無しパターンか…って思うんですけど、シマ合算は中途半端に良いし、設定1がばら撒かれているというような感じもしません。

1台は設定V以上の確率で当たっていてやや奇数傾向。そして中身も抜群。
まあこれは設定Vと仮定するなら…反対の列にも設定Vがあると考えるのが今までの考え方。

う〜ん…
ただ、今までのやり方とは違った設定配分をしている可能性があると考えるなら今までの考え方は通用しないはず…


その後、ちょっとしてその反対側候補からこんな台が空きました。
さすがにこれは期待できそう…

やりますか…

ちなみに内容は見えない位置だったので情報無し。

単純に履歴打ちという危ない橋を渡ります。

するとなかなか当たってくれず、前任者と合わせて500Gを越えてしまいました。もう人間設定判別終了?w

と、202Gで…
↑なんとか耐えた!

これがBIG。
スイカは1個取れました。実はこの日初のスイカですw
ついでにBIG後ハイビスカスがに。

そこからBIG2連。スイカも2個になり、とりあえずモチベーションの維持は務めております。

しかしその後は前任者と違って調子悪し…
人間設定の差であったとしても、しばらくは回さないと…

そんなわけで途中経過です。

回転数…1024
BIG…4(1/256.00)
REG…1(1/1024.00)
ボーナス…5(1/204.80)

レトロサウンド…0/1
通常時のベル…1/6.78
BIG中のスイカ…1/28(2)
BIG中のサイドランプ…1・1・1・1
BIG後のハイビスカスランプ…1
REG中のスイカ…0



サイドランプが自前レインボーになって意味不明となりますが、まあBIGとベルがしっかり引けてるなら出玉はついてくるので問題ありませんね。


ここからの内容良化、そして設定がホンモノであれば一気にインチキ連も来て欲しいところですな。





↑今度はチェリーREG

鈍いボーナス反応でしたが、やっと普通に当たり始めてきました。
が、当たるのはREG多し…出玉は増えておりません。

次の途中経過は…

↑ダラダラモード…

回転数…2000
BIG…6(1/333.33)
REG…5(1/400.00)
ボーナス…11(1/)

レトロサウンド…0/2
通常時のベル…1/6.85
BIG中のスイカ…1/28(3)
BIG中のサイドランプ…2・1・2・1
BIG後のハイビスカスランプ…1
REG中のスイカ…0



う〜ん、私が打ったらメチャクチャ設定3になってますねぇ。

ただ、最低でも101%となればコイツの正体だけでも暴く!それが設定状況をリアルに伝える私の役目というもの。
夕方に来てやる気なさそうに撮影して帰る取材班にお金渡してヨイショしてもらうくらいなら、最もそれを設定に使ってリアルに良さを口コミで広めたほうが効果はあると思いますけどね。

そんなわけで半日も過ぎてすでにシマには1/3程度の客しか残っていません。いや、朝から残ってる人なんて数少ないですw


その後、やっと出玉に変化アリ!
↑BIG後100G以内で再びハナ目。しかもBIG!

BIGが偏って出始めてなんとか1000枚突破
ただ…

中身がアカン…
そしてREGが失踪中…

やはり私が打ってる感覚は設定3としか思えません…
そうなると…シマに1台だけ設定Vがあって、あとは全3?あるいは1も混じってる?

ここに来てエグい台も現れてきて、どうなんだろうね〜?って常連の友人達と状況予想。


やっと波に乗ってきてインチキ連始まるか!?なんて期待しましたが…

中の人がおこのパターンでしたw

そんなおこの真っ最中ですが途中経過は…



回転数…3230
BIG…12(1/256.00)
REG…5(1/1024.00)
ボーナス…17(1/204.80)

レトロサウンド…1/5
通常時のベル…1/7.05
BIG中のスイカ…1/33.60(5)
BIG中のサイドランプ…5・1・4・2
BIG後のハイビスカスランプ…1
REG中のスイカ…0



BIG中のスイカも全然取れませんし、ボーナス合算もちょっと悪すぎますね。
なんとかBIGとベルでまだ耐えてますが、やはりホンモノではないかもしれません。

REG後の確定告知が出てくれればとか言う前にREGが引けないのが痛いですなw

すると少しずつベルも取れなくなってきて、いよいよまともな数値はBIGだけになってしまいました。
いや、1/250程度ではまともとは言えないですな。

↑この日2回目のチェリーBIGに助けられながら、ずっと大ミミズ状態が続きますが

さすがにコイツは設定3だろう。

だいぶ確信が持てたので、ちょっとプラスのところでヤメておきます。

りざると



回転数…5522
BIG…22(1/251.00)
REG…7(1/788.86)
ボーナス…29(1/190.41)

連チャンBGM…9
レトロサウンド…1(1/9)

通常時の小役(重複無し)
ベル…1/7.41
チェリー…1/42.15
スイカ…1/204.52
46枚あたりのゲーム数…33.74

前半パートBIG中の小役
チェリー…1/23.69
スイカ…1/30.80(10)
複合役…1/4.67

後半パートBIG中のサイドランプ
…8(36.36%)
…4(18.18%)
…6(27.27%)
…4(18.18%)
…0
寒色…14(63.64%)
暖色…8(36.36%)


BIG後のハイビスカスランプ

…1
…0
…1
…0
…0

合計…2(1/11)

REG中の小役
スイカ…0
チェリー…1/17.5


REG後のハイビスカスランプ
なし


投資…300枚
獲得枚数…570枚
差枚…+270枚
機械割…101.63%


数値が弱すぎますね。
そしてやはりというか奇数設定っぽくなりましたね。
私が内容を腐らせたせいで…
↑鳥類ツールは「打ってる人早く逃げて〜!」って感じになりましたw


結局設定3メインのシマ状況だったことは変わりありませんでしたね。
やり方を変えて上手く集客を狙いたいと考えているのかは分かりませんが、これでは全然効果無くて店に利益が出ないウィンウィンの真逆になってしまってますね。
メリハリとバランスを上手く使い分けないと、去っていった客は戻ってきませんよ?


あ、この日の私のトータル収支は、記事に上げていない1台を含めて3台打ちまして…

-999

エンドレスナインっ!w
















↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。