これで50000G回したぞーーー!! | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

珍しく冷蔵庫がパンパンのだちょうです。


前回つけ麺をメシテロした翌日の昼に…
↑行列ができる店でまたラーメン食べるとかw

でも、外が心地良い天気だったので待つのは全然苦ではありませんでした。
これが真冬か真夏だとごめんなさいごめんなさいごめんなさいになりますが…w
↑オヤシロ様か

それにしてもラーメンの値段もずいぶん上がりましたよね〜。
数年前は1000円あれば結構なボリューム食べれたのに、今はトッピングちょいちょい加えたらもう1500円前後ですからねぇ…

今度家で本格的なラーメン作ってみようかな?(たぶん無理)



さて、今回もお相手はこちらです。
ひぐらしのく頃に

今回はまずこの白枠発光の法則から。
どのタイミングならボーナス確定になるのかがメチャクチャなので紛らわしいこの白枠発光。
それを状況別に強弱まとめてみました。
※データは全て祭モードです

通常時
・祭ロゴ白
途中で紫になってレア役というパターン有り。しかも信頼度は低い。
白のままだとレア役以外対応。レア役ならボーナス濃厚
・リール枠白
レア役以外対応。これは途中で色が変わることがないので、中押し中段オレンジ停止なら1確。

運命分岐モード準備中
・白い光
全役対応。ボタン停止時に色が変わる可能性あり。虹変化ならボーナス確定。
色付きはリプレイとベルの場合は
【第1<レバオン<第3】
の順でアツい。白か紫で揃えばボーナス濃厚。

1枚役の場合は
【レバオン<第1<第3】
の順でアツい。

スイカの場合は
【レバオン<第1】
の順でアツく、第3停止で緑に変化した場合はボーナス濃厚。白と紫で揃ってもボーナス濃厚。

赤変化はチェリーかつボーナス確定。

カケラ追想&創生中
・白いカケラ
途中で色が変わることがなく、レア役ならボーナス濃厚。

運命分岐モード中
・リール枠白
レア役以外対応。レア役が揃えばボーナス濃厚。レバオンで光ってもボーナス濃厚。
・鳥居白
白のままか黄色変化、虹変化でボーナス確定。小役否定もボーナス確定。
基本的に色が途中で変わる。
1枚役とスイカは運命分岐モード準備中の法則がそのまま使える。

ART中
・リール枠白
レバオンで発生なら小役否定でボーナス確定。
レア役が揃ってもボーナス確定にはならない。


と、まあこんな感じです。
ART中のみ白でレア役がボナ確にならないと覚えておけば良いでしょう。
ただ、この機種ですからボナ確だと思ったやつがガセった!!なんてことは普通にありそうなので参考程度に。




では実践のほうへ行きましょうか。

実は今回の実践の間に何回か打ってます。
↑相変わらず無双なだけなので割愛しますw

もちろん次の50000Gまとめ記事で全部データを載せます。


この日はファン感ということでさすがに新雛見沢ですら稼働してまして…

空いたのを待ってからの参戦です。

打ち始めはBIG1回、トミタケ4回。地下250枚くらいですかね?


すると投資184枚でひぐらしBIGを引きます。
そしてここから珍しいことが起きます。

まずは…
↑ロゴスラッシュからの停止音変化演出で、まさかの確定役降臨!

私は初です。
別に高確に上がってた形跡はないんですけどね。
ま、まさかこれは超高!?

…と、思いましたが普通に夕方移行の+3Gのみでした。

そしてさらなる珍現象が。


100G以内に当たらないけど300Gハマらない連打w

たまに100G以内に当たりますけどたったの2回で、しかもそれが全てトミタケ。

超ダラダラだけど確実に増えていきます。

しかしやっとARTが繋がってくれるようになり、今度はキレイに上昇!

↑ART以外では初めて見ました(赤ひぐらしBIG)

と、いうか読みにくい…w

↑また盥回しされましたw

でも今回は突アツ無し。トミタケはイヤーー!!からの白ひぐらしBIG。

何事もなく+1800枚。もう最後まで無双で終わりましたね。

…と、調子に乗っていたら最後の最後に最大ハマリ…
今回はまだ打てるけど…50000Gに到達したしヤメます。
最後の最後にスーパー滑り台なんて後味悪い〆は嫌ですしw

りざると





※ARTは前任者込です



回転数…4106
オヤシロボーナス…1(1/4106)
ひぐらしボーナス…11(1/373.27)
BIG合算…1/342.17
トミタケ…11(1/373.27)
ボーナス合算…1/178.52

共通ベル…1/25.66【1】

BIG中のビタ押しシナリオ
圭一から【デフォルト】…75.00%(9)
魅音から【設定2否定】…8.33%(1)
沙都子から【高設定示唆】…8.33%(1)
レナから【偶数設定示唆】…8.33%(1)

BIG中のビタ押し設定示唆比率
奇数示唆…81.22%(9)
偶数示唆…18.18%(2)

REG中の背景
デフォルト…100%(44)
銀…0%

ART中関連
ARTゲーム数…1480
純ハズレ…1/92.50
ART比率…36.04%

ステージチェンジ時のロゴ発光
弱…37.50%(18)
強…62.50%(30)

CZ転落時のボイス
デフォルト…87.50%(7)
奇数示唆…12.50%(1)

ゲーム数CZ時の保証ゲーム数
3…3
5…1
10…0
30…0
ストック…0

ボーナス終了後の設定示唆画面
なし

CZ中の数値
ゲーム数…407
転落リプ…1/2.59
ART突入リプ…1/15.65
チェリー…0
転落リプor逆転チェリー…1/203.50

通常時のBIG中の上乗せゲーム数
1…76.47%(26)
3…20.59%(7)
5…2.94%(1)
10…0%
30…0%

収支
投資…184枚
獲得枚数…1337枚
差枚…+1153枚
機械割…109.36%


と、いうことで無事に50000Gチャレンジ終了です。
詳細結果は次の記事で。

とりあえず言うことはありませんよね。
強いて1つだけ悔やむとすれば、奇跡の可能性を成功させたかったなと。

さてこの50000Gで引けなかったフラグはあるのでしょうか?
ボーナス当選契機も全てカウントしてますから、設定差がどれだけ活用できるのか?というのも見ていきたいと思ってます。

…もちろんオチは分かるでしょうけどw

ではまた次回。






↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。