ついにやらかすアルティメット創生 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

酒を3日に1回くらいに抑えるようにしたけど、飲む量が少し増えたのであまり意味ない説だちょうです。



新潟県と言えば米と酒…も、有名ですが、やっぱり今の時代では…


メンラー
↑業界風に言うな

どこに行ってもラーメン屋があります。
つい数年前までは二郎系ラーメンすら無かったのに、今はそれも増えてきているというジャンル問わずの世界。

その中で私の好きなジャンルの1つである…


つけ麺

・猫舌の私に優しい
・特盛は基本的に普通のラーメンより多め
・こっちの魚介系スープは飲めるようになった

こんな感じで私はつけ麺を好んでます。
先日友人達と…
↑行ってきましたよ

バリバリの魚介スープと、トロトロのチャーシューが入っているのはこの辺りでは定番です。
タケノコ(メンマ)も美味かった。

メシテロでとりあえず昼にコレを見た人達にダメージを与えたところで今回のお相手もこちらです。


ひぐらしのく頃に

旧Twitterのほうでは先日無事に50000G回し終えましたが、記事の方はまだまだ間に合ってませんw

と、いうことでどんどん行ってみましょう!

この日はさっそく訪れし大チャンス!

チェリーを引いた次Gに赤ステチェン。
1枚役Aでなんと背景は!!
1枚役での夜ステージ移行はかなりアツい(はず)!

するとハサミ打ちで…
↑これはいただきストリート
↑古いゲーム出すな

共通ベルor赤ひぐらしBIGの形で、そのまま赤ひぐらしBIGが揃いました。

すると成立契機は…なんとチェリー
1G遅らせて夜移行かつ当たってるとか珍しいパターンですね。
てっきりチェリーで超高確率に上げてからの1枚役Aで刺したのかと思いました。


さあ奇跡の可能性ですよ!
サクッとARTリプレイを引いてサクッと無限ARTに…















































入るどころかフェイク中ナビすら来ないまま真っ暗になっておしまいw

マズい、これで奇跡の可能性を6連敗くらいさせてるような…

そうだ、帰省中もやらかしてるから約半年失敗し続けてるみたいです。

でも、どうせすぐに当たってしまうオチでしょうから全然後悔はしてま…347Gハマってしもたw

ちょい痛でしたが、その後はミーモミーモ。

すると今度は…

↑白デリカの確デリカ!

しかしまあこの【盥回し】が確デリカだとよく来るんですよね。

しかもこの詩はおばさんが絡まないんですよね。
他の確デリカはおばさん絡み率激高なのに…w

でも、その前にまだ1つアレの可能性があります。
では行きますよ〜!

気合いの右適当押し!!























































↑はい確定役いただきました〜

白ひぐらしBIG。導入当初は設定差があると思っていたのに結局ない方ですw

そこから+500枚まで伸ばしました。今回も調子イイゾー。

と、調子に乗っていたら周期CZまで連れて行かれてスルー…

さらに再び周期CZへ連れて行かれて、いつの間にか地下へ刺さっておりますロンギヌス。

でもこのCZは5Gスタートから…

↑いきなりありがた鳥居

赤鳥居はボーナスの可能性がほぼ無く、ART90G濃厚です。
祭2だとボタンを離すまでわからないんですけどね。
しかしこの90Gもスルーで通常へ転落。

ついにミレニアム逝くのか…!?
が、世間の期待に応えられないのが今の私のアームでして、そのわずか70G後くらいでしょうか?
なんとか…
↑BIGを引くことに成功


↑トミタケではBAR揃い炸裂も無限は夢幻に…
↑ダジャレ入れるな

しかし勢いは全く衰えません。どうした鳥類?

そしてついに来ました。
BIGを引いて膀胱がディスクアップの爆弾くらいの勢いで爆発しそうなので、トイレに行って戻ってきての1G目!

光白から第1停止で光が緑に変化。
スイカを揃えるもリールフラッシュは無し。

次のGは第3停止で青光のリプレイ。まだチャンスはある!
すると次のG…!

光白で第1停止時に何も起こらず!

レア役前兆で2G目の【光白→第1停止で何も起こらず】は小役じゃなかったら激アツ!

しかも右下に青7をビタ押しして白7がスベってきています!
これは…もらったぁぁぁ!!

案の定、そのまま赤ひぐらしBIGが入賞!

1G連BIGでカケラ創生確定です。


↑さあ行きますか!

前回は+6Gとかお嫁に行けないゲーム数を叩いてしまいましたからね。
平均30Gは乗る最強特化ゾーンのチカラを見せたれやーーーー!!































































↑・・・

\(^o^)/

バーカバーカ♪
バーカバーカ♪
※こんな歌実際にあります

しかも悲しい事がさらに続きます。
転落して5G後…

↑ピキピキピキ…

この水と油くらい絡まないタイミングの悪さは一体何なのか?

こ、これが落ち目の前兆?

ついに長き無双モードは終わりを告げます。
皆様今まで当ブログを読んでいただき本当にありがとうございました。
↑おい、終わるな




↑ならんっ!!

保証が14Gしかないのに無理矢理4回ARTを引いてやりましたよ!

まだ勢いは続いてます。


今度はART中の違和感演出。

回り出してから弱予告音が発生!

予告音は「てろーん」と鳴る共通ベル対応の弱バージョンと、「カラーンカラーン」と鳴るレア役orハズレ対応の強バージョンがあります。
※業モードだとリプレイでも弱予告音が鳴るので注意

弱予告音はレバオンの瞬間に鳴ります。
それに対し強予告音はリールが回り出した時に鳴ります。
それなのに回り出してから弱予告音はおかしいですよね。

まあそれでも共通ベルかもと、いつものように左上に青7をビタ押ししてみると…



↑ド高めでしたw

出目もキレイにしてやりましたよ。

ちなみに逆バージョンの【レバーを叩いた瞬間に強予告音】もあるかもしれませんね。私はまだ未確認ですが。

なんだかんだで矛盾系も結構あるじゃないですかと言いつつも、まだこの機種の評価を見直したわけではありませんからね。

今度は会話演出から…

↑リプレイで卒フラッシュは嬉しいやつ!

ところで業フラッシュと卒フラッシュは法則とかあるのでしょうか?
今のところ見つかってないのでもう調べてませんw

今度は何気に初でした。
↑準備中に確定役!

絶対に共通ベルだと思って下向いてたら「ズババババババ」とか鳴るからビックリしましたってw

で、カケラ追想には行けず。こんなもんですね。

最後にトミタケ3発→全てART入らずの悪い流れが来てしまいましたが、ちょうど時間が来たので無理することなく終了です。

りざると






↑1枚役を3回取りこぼしてますが、みんなフラグ判別中のうっかり系です

そんなタイミングで来るなと言いたい(言い訳)


回転数…5172
オヤシロボーナス…2(1/2586)
ひぐらしボーナス…14(1/369.43)
BIG合算…1/323.25
トミタケ…12(1/431.00)
ボーナス合算…1/184.71

共通ベル…1/25.11【1】

BIG中のビタ押しシナリオ
圭一から【デフォルト】…84.62%(11)
沙都子から【高設定示唆】…7.69%(1)
レナから【偶数設定示唆】…7.69%(1)

BIG中のビタ押し設定示唆比率
奇数示唆…68.75%(11)
偶数示唆…31.25%(5)

REG中の背景
デフォルト…100%(48)
銀…0%

ART中関連
ARTゲーム数…1820
純ハズレ…1/82.73
ART比率…35.19%

ステージチェンジ時のロゴ発光
弱…28.57%(16)
強…71.43%(40)

CZ転落時のボイス
デフォルト…54.55%(6)
奇数示唆…36.36%(4)
偶数示唆…9.09%(1)

ゲーム数CZ時の保証ゲーム数
3…3
5…1
10…0
30…0
ストック…0

ボーナス終了後の設定示唆画面
なし

CZ中の数値
ゲーム数…381
転落リプ…1/2.41
ART突入リプ…1/12.29
チェリー…190.50
転落リプor逆転チェリー…1/381.00

通常時のBIG中の上乗せゲーム数
1…78.57%(22)
3…21.43%(6)
5…0%
10…0%
30…0%

収支
投資…322枚
獲得枚数…1722枚
差枚…+1400枚
機械割…109.02%


今回もゴリゴリ棒でしたが、BIGのヒキに助けられました。
ARTのヒキはそこまで良くなかったです。
突入率も1/12.29で平均以下ですし、ART比率もあのBIG確率なのに36%未満ですからね。

まあ即連が多くてARTストックを取れなかったというのもあります。もしカケラ創生がもっと伸ばせていたら+2000枚は余裕で行ったでしょう。

展開がやや悪かったにも関わらずこの結果ですからね。やはり甘さだけはしっかり証明してると思います。

次が50000G到達実践記事なので、それまでお付き合い頂けると幸いです。

まあメシが喉を通らない可能性は高いですけどねw






↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。