今日は、雨の日。
テンションが、上がらないぜ。
こんな日にテンションが上がるのは
カエルぐらいだろう。
その分、心静かに仕事に、集中出来たぜ。
テンションで思い出したけど
最近、若い人が、どうも苦手でね。
何故かというと、声が大きいのよ。
何が、おもしろいのか、知らないけれど
何人か集まると、男も女も
興奮してるのか、声がやたら大きいから、
周りが迷惑だぜ。
シラフなのにね・・・。
この辺は、保育園児と変わらないぜ。
毎週、保育園に、絵画指導で行ってるけれど
保育園近くになると、もう子供達の
歓声が、聞こえてくるから、回れ右して帰りたくなるぜ。
とにかくウルサイのは、苦手だぜ。
皆さん、都会の喧騒を避けて、山や海へ行かれるけれど、
何となく、その心境が、分かる気が、するぜ。
キャンキャン![]()
![]()
にほんブログ村 ←ポチっと押してね
今日も1位だぜ感謝!






















