今日も、チンタラ仕事をして、
いつも通り仕事場の、シャッターに、鍵を掛けて退散したぜ。
でもね、腕時計を見たら、午後4時なのよ。
自分では、午後3時の感覚だから、驚いたぜ。
最近、日が長くなってきた、せいだぜ。
確かに、いつもより遅いペースで作業してたけれど
1時間のずれには、笑ったぜ。
俺の時間の感覚なんて、随分と、いい加減な、ものだぜ。
帰宅して、一杯飲みながら、ホークスの試合を見てたぜ。
今日からは、阪神タイガースとの3連戦だぜ。
ホークスの一方的な、ゲームで、前半で
ホームラン6本で10点取って、勝負ありだったぜ。
久し振りの、快勝で、ご機嫌な、一日の締めだったぜ。
キャンキャン。![]()
![]()
にほんブログ村←ポチっと押してね
今日も1位だぜ。感謝!
















