7495夜話「良い日、悪い日」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

毎日、呑気に、暮らしてる俺だけど

 

それでも、一日おきに、よい日と悪い日が

交互に、くるのよね。

 

昨日は、さしずめ、悪い日だったぜ。

寝不足で、体調が良くなくて、おかげで気分も、最悪だったな。

 

今日は、よく寝たせいか、体調も、良くて

気分も、良かったな。

 

まずは、健康管理なんだろう。

 

歳のせいか、もう、無理は、できないのに

ついつい、なんでも、やりすぎる

 

自分の体と、相談しないとね。

 

良い事も悪い事も、ほとんどが、自分が、原因だぜ。

だから、文句も、言えないもんね。

 

仕事以外の人間関係って、殆んど、無いから

外からの、被害もないもんね。

 

ていうか、他人様が、何しようと、まったくの無視だもんね。

 

それより、交流戦に入り、わがホークスが、調子良いのよね。

今日も、勝てば、良い日で、完結できるのにな…。

 

キャンキャン。赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!