毎日、呑気に、暮らしてる俺だけど
それでも、一日おきに、よい日と悪い日が
交互に、くるのよね。
昨日は、さしずめ、悪い日だったぜ。
寝不足で、体調が良くなくて、おかげで気分も、最悪だったな。
今日は、よく寝たせいか、体調も、良くて
気分も、良かったな。
まずは、健康管理なんだろう。
歳のせいか、もう、無理は、できないのに
ついつい、なんでも、やりすぎる
自分の体と、相談しないとね。
良い事も悪い事も、ほとんどが、自分が、原因だぜ。
だから、文句も、言えないもんね。
仕事以外の人間関係って、殆んど、無いから
外からの、被害もないもんね。
ていうか、他人様が、何しようと、まったくの無視だもんね。
それより、交流戦に入り、わがホークスが、調子良いのよね。
今日も、勝てば、良い日で、完結できるのにな…。
キャンキャン。![]()
![]()
にほんブログ村←ポチっと押してね
今日も1位だぜ。感謝!


