日付けが変わって、15日の深夜1時だぜ。
↑の、お絵かきを、していたのよ。
先日、1年ぶりに、描いた絵が、下手くそ過ぎて
自分に腹を立てて、いたのよ。
それで、リベンジと、いう訳で、シコシコ
こんな時間まで描いてたのね。
ついでに、バックまで描いたぜ。
やっぱり、下手くそで、自分で笑っているぜ。
遠慮なく、感想をコメントしてちょうだい。
そうそう、我がホークスが、デーゲームで
ヤクルトスワローズに、完封されてたぜ。
交流戦の、最後の試合で、優勝が、かかってるのに…。
そんなの、興味が、ないみたい。
先発投手に、ノーコンの、2軍投手を、
出して、3回で、kОされてたぜ。
19日まで、休みなんだから、救援投手陣を
総動員してたら、良かったのに。残念!
![]()
にほんブログ村←ポチっと押してね
今日も1位だぜ。感謝!

