7497夜話「残念だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

日付けが変わって、15日の深夜1時だぜ。

↑の、お絵かきを、していたのよ。

 

先日、1年ぶりに、描いた絵が、下手くそ過ぎて

自分に腹を立てて、いたのよ。

 

それで、リベンジと、いう訳で、シコシコ

こんな時間まで描いてたのね。

 

ついでに、バックまで描いたぜ。

やっぱり、下手くそで、自分で笑っているぜ。

 

遠慮なく、感想をコメントしてちょうだい。

 

そうそう、我がホークスが、デーゲームで

ヤクルトスワローズに、完封されてたぜ。

 

交流戦の、最後の試合で、優勝が、かかってるのに…。

そんなの、興味が、ないみたい。

 

先発投手に、ノーコンの、2軍投手を、

出して、3回で、kОされてたぜ。

 

19日まで、休みなんだから、救援投手陣を

総動員してたら、良かったのに。残念!

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!