7499夜話「他所に行ったら・・・」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

午後7時前だというのに

外は、まだ明るいぜ。感が狂うのよね。

 

今日は、一日中、曇り空で

蒸し暑く感じたぜ。

 

サッカーのワールドカップで

スポーツ・ニュースは、盛り上がってるぜ。

 

それと、日本の選手、サポーターの、マナーの良さが

外国で、評判なんだって。

 

自分達の出したゴミを拾う、自分達が使った

ロッカー・ルームを原状復帰させる。

 

当たり前の事だけど、外国じゃ珍しいみたい。

 

「他所へ行ったら、行儀良くしなさい。」

俺でも、親から、そう教育されたぜ。

 

電車内で、行儀の悪いガキを野放しに

してる親を見る度に、親を教育した方が良いと思うのよね。

 

今日も、仕事場で、チンタラ仕事をしてたぜ。

何事も無く、静かな一日で、非常によろしかった。

 

19日まで、ホークスの試合も無いし

静かな夜を過ごすと、するぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ感謝!