午後7時前だというのに
外は、まだ明るいぜ。感が狂うのよね。
今日は、一日中、曇り空で
蒸し暑く感じたぜ。
サッカーのワールドカップで
スポーツ・ニュースは、盛り上がってるぜ。
それと、日本の選手、サポーターの、マナーの良さが
外国で、評判なんだって。
自分達の出したゴミを拾う、自分達が使った
ロッカー・ルームを原状復帰させる。
当たり前の事だけど、外国じゃ珍しいみたい。
「他所へ行ったら、行儀良くしなさい。」
俺でも、親から、そう教育されたぜ。
電車内で、行儀の悪いガキを野放しに
してる親を見る度に、親を教育した方が良いと思うのよね。
今日も、仕事場で、チンタラ仕事をしてたぜ。
何事も無く、静かな一日で、非常によろしかった。
19日まで、ホークスの試合も無いし
静かな夜を過ごすと、するぜ。
キャンキャン![]()
![]()
にほんブログ村 ←ポチっと押してね
今日も1位だぜ感謝!


