昨日は昼前から、晴れ間が、広がり
すっかり良い天気で、風も心地良かったぜ。
日曜なんて関係無く、仕事場へ出掛けて
仕事をしていたぜ。
昼ごはんは、カレーを食べたくなって
カレー屋で、辛いのを食べてたぜ。
暑くなると、何故かカレーを食べたくなるぜ。
カレーを食べた後は、珈琲が飲みたくなるぜ。
何か、俺の頭の中では、カレー(その他、油こいモノ)
+珈琲と、言う風にセットに、なってるぜ。
酒を呑んだ後+甘いモノ(饅頭、ケーキその他)
これも、セットに、なってるぜ。
ただし、和食の場合は、+珈琲には、ならないのよね。
そんな事を考えると、セット料理なんて
よく考えられてるな…。
一日の生活も、ある種セットに、なってるな・・・
朝起きて、夜寝るまで、一日が、楽しく満足できるように。
そんな事を考える時が、一番楽しいぜ。
キャンキャン![]()
![]()
にほんブログ村 ←ポチっと押してね
今日も1位だぜ感謝!


