告知前にエンジェルカードリーディングのこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

このところ機会が続いていましたので、私がさせていただいているエンジェルカードリーディングについて書きたいと思います。



昨年、セラピスト認定講座を受けてからは、「現在のお悩みについて」リーディングしていく際、過去、子供時代の事からリーディングしていく方法を取っています。



その方によっては、カードを読んでいくうちにビジョンが浮かんだり、何かみえたりすることもあります。



特に私の場合、以前、亡くなった方からのメッセージを受け取れるミディアムシップの勉強をしようかと思ったこともあるせいか、まれにその方のご先祖様などからのメッセージのようなものを受け取ることもありますし、そういった存在を感じることもあります。



それらが何なのか、どなたなのかわからないのですが、そのままレポートでお伝えすると私の方でもびっくりするようなご感想をいただくことが続きました。



今悩んでいることの根本部分に気付いていただくことで、自然と今の問題が気にならなくなったり、今起きている問題を客観的にみることができるようになったり、角度を変えて捉えることが出来るようになる方が多いです。




<ご質問の例>


天使天使が あなたに知らせたいことについて
例)今悩んでいる◯◯◯のことについて天使がわたしに知らせたいことは何ですか?



天使豊かさについて
例)お金を受け取れるようにするにはどうしたらいいですか?


天使恋愛について
例)(彼氏、パートナーとの)これからの愛情に関することで、わたしが知るべきことは何ですか?


天使人生の目的、使命について
例)わたしの人生の目的を達成にするために今私が知ることは?



天使守護天使(または亡くなった愛する人)
例)守護天使(または亡くなった愛する人)がわたしに伝えようとしていることは何ですか?



天使将来について
例)現在、近未来、3ヶ月後の私のメッセージは?





最近のレポート&ご感想です。興味を持たれたかたはご参考に✨









こちらのメニューは通常
1件2000円なのですが

マリアブレスを購入してくださった方にはエンジェルカードリーディングをプレゼントさせていただきます。

(今後マリアブレスを購入してくださる方には「選べるセッション」ということで、このエンジェルリーディングだけではなく他のセッションもお選びいただけますのでお楽しみに♪)














公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディング1枚プレゼント中です☺️

☆虹の羽☆公式ライン

      
               @484znoln