目の前が、明るくなりました✨✨✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

承諾をいただきましたので、エンジェルオラクルカードリーディングのレポートとご感想を紹介いたします。


【ご質問】

「『お金』についてお願いします✨
娘が進学して、だいぶお金もかかり、将来に不安を感じていた所でした💦
いつも収入と支出のバランスが悪いんですが、何とかなることが奇跡的で感謝でいますが、将来的にこのままでは不安でいます💦
宜しくお願いします‼️」



【お金について
       ~豊かさについて】

カードはButterfly とガブリエルになりました。


【リーディングレポート】

まず、あなたは既に昔のつらく苦しい思いからは解放されていて、手を伸ばせばすぐにでも、より豊かな状況へと変わることができると、天使は伝えています。



あなたは しつけの厳しいご家庭で育てられてきましたか?
完璧を求められるような感じの。

それにより 苦しかったり、つらい思いをされてきたかもしれません。

もう、お金や豊かさに対する完璧主義も、過去のこと。

ご自身でも書いておられますが、同じようなことを繰り返してきていませんか?

今こそそのパターンを変化させる時がきたようです。

過去の苦しかった思いについフォーカスしてしまうくせは、ある意味仕方ないのかもしれませんが、豊かさにまつわる楽しかったことや、嬉しかったこと、感謝していることへフォーカスしてみましょう。

古いものはどんどん手放し、どなたかに譲ったり、寄付することもパターンを変えることへ繋がるのではないでしょうか。
そして、新たな豊かさを迎えるためにもご自身の体も心もケアを怠らないことが大切です。
家族のためにフルパワーだったかもしれませんが、今からは、ご自身のための時間を大切にしましょう。


未来への先取り不安や心配こそ、必要のないものであり、あなたの思い癖なのかもしれません。


今あなたの中に涌き出ている、やってみたいアイディアや思いがあるのではないでしょうか?
思い癖による、これが終わったらやろう、落ち着いたらやろう、できるかどうか‥不安。という思いとはお別れして すぐにでも、行動に移しませんか?

天使たちが あなたを応援しています。

行動することで、あなたの思いは実現すると信じましょう。

沢山のカードが出ましたが、新たな行動への天使からのアドバイスです。
あなたのインスピレーションから生まれたものは形にできますし、書いておくことで、形にしやすくなるでしょう。そして書くというのはブログやSNSで発信することも含まれていると感じます。

すべては完璧じゃなくていい。

とにかく 行動すること、やってみることからです。

思い癖が出そうなとき、それを打ち消すような嬉しかった楽しかった思いを 思い描くようなくせをつけるといいのかもしれません。


たくさんの分かりやすいカードであなたを見守り 応援している天使たちを 深く信頼されることで、ご自身への信頼も回復されるのではないでしょうか。

自分は 必要ないものを手放していいし、既にある豊かさだけでなく、新たな 豊かさを受け取っていい。
受けとることで 与えるという豊かさも生まれるのだから。



【ブックレットより】

新しい命が誕生するように、あなたの行動がアイディアを現実にしていきます。
行動することで将来の豊かさが生まれます。
完璧でないことを恐れて、先伸ばしにしないでください。
そして、信じましょう。


【わたしから】
1枚目の「keep the faith(信じる)」が、最初と最後に生きるカードでした。
子ども時代に経験してきたことを解放された今も思い癖のようになって動けなくなっていること。

最後は自分自身を、天使を信じることで豊かさは既にあり、行動することで形になると伝えていること。

prosperityは豊かさを意味するカードです。
天使が自分のおもちゃを捨てているようにみえます。(手放しと、寄付)

ご自身の既にある才能や、資質にも気づいてほしいと伝えているのかもしれませんね。


以上になります。
響くところがありましたらお受け取りくださいませ。

この度はありがとうございました✨マリア



【ご感想】

よしこさん、ありがとうございました✨
沢山のカードからのメッセージ、ありがとうございます💖

そうなんです‼️
私は、結果だけを重視されて、その過程については、目を向けてもらえないような学生時代でした。
その思い癖があったんですね‼️
私も気付かない思い癖でした‼️
私が動けなくなる原因の一つにあると思いました‼️

『あなたは既に昔のつらく苦しい思いからは解放されていて、手を伸ばせばすぐにでも、より豊かな状況へと変わることができると、天使は伝えています。』

この思い癖、結果を出さなければと思う思いを手放すことで、豊かさは、手に届くなんて、すごいことに気付きました✨

お金がない、ないと思うよりも生み出すアイデア、行動が必要なんですね‼️
目の前が、明るくなりました✨✨✨

私のもういらない思い癖を手放して、自分を信じて、周りを信じて進んで行けそうです✨✨✨

長年の思い癖をすぐに手放し出来るか不安もありますが、気付けたことに感謝しています✨✨✨✨

よしこさん、ありがとうございました✨✨✨