5月生まれのあなたへ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

5月生まれのあなたへ



お誕生月おめでとうございます。
カードリーディングにてメッセージを贈らせてくださいね。



2種類のオラクルカードより。




明るく親切なあなたにとって いま必要なことは、境界線を引くことのようです。



親身になってくれるあなたに 愚痴を聞いてもらいたい人や、色々と頼ってくる人も多いのではないでしょうか。

そんな時、つい一緒になって愚痴を言わないことです。


自分自身の線引きをつくり、前向きな言葉を使うようにしましょう。




ご自身の思いは、書くことで形にすると新たな自分に出会えるかもしれません。

それは、文字でも、絵でも 自分の好きなやり方でいいでしょう。SNSで表現するのもいいのかもしれません。

気になったことから 始めてみませんか。




ブックレットより。


愚痴は控えて、ポジティブな言葉を使いましょう。


からだを使う仕事や、子どもや動物に関係するボランティアは向いているようです。


転職を考えておられる方は 新たな自分を発見できるかもしれません。






必要な方へ届きますように✨



ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊