湧水のパワー | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

旦那さんとは休みが合わないのですが、何年ぶりにゴールデンウィークに休みがとれたので 人に会わないよう 山を目指してドライブしてきました✨



残念ながら、行きたかった所は 入山禁止、結果ほぼドライブのみという😅


帰り道、一度行ってみたかった場所を通りかかったので  そのまま行くことに。(行き当たりばったり😅)



龍ケ沢湧水。

本当に熊が出そうな感じでした。













オマケ✨磐梯山


湧水までは駐車場から15分と書いてましたが、わたしの足では倍近くかかりました😭
日ごろの運動不足がたたって息切れが😅

戸隠の九頭竜神社へ登る道を思い出しましたよ。

あの空気感。


湧水を飲んだら 息切れも疲れも吹き飛びました✨(単純なんです笑)


こりずにまた行きたいと思いました✨😃

次はお水汲んで帰りたい😊