告知前に ペンジュラムヒーリングのこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ペンジュラムヒーリングについても書きたいと思います。


ペンジュラムヒーリングは、名前の通りペンジュラムを使ってヒーリングをします。







チャクラの調整をしながらのヒーリングとなりますが、ヒーリング前と、ヒーリング後のビフォーアフターを数値化してお伝えします。

わたしの場合、ヒーリング中に  なにかみえたり きこえてきたりすることもありそのままお伝えすると、やはりこちらがビックリするようなシンクロが起きるときがあります。




実は、はじめは ペンジュラムでヒーリングができるのか不思議だったんですね。


でも このヒーリングを受けたとき、はっきり体調の変化がわかったのでした。 


初めて受けたときのことを リブログしましたので 参考にされてくださいね。⬇️




先月、体調不良が続いたとき ペンジュラムヒーリングで復活というか、元気を取り戻しました。

ヒーリングのことも思い出さないくらいのひどい状態だったのですが、 たまたま手にとったのが ペンジュラムヒーリングのテキストでした。

あ😃💡これだ、と。

やっているうちに 丹田のあたりが温かくなり エネルギーがジュワ~っと沁みていく感じがしました。
10%だったのが80%まであがり、視界がよくなった感じ。
背筋ものびて エネルギーが戻ってきたようでした。


わたしから受けていただいたお客様からも 、
「どうして 不調だった場所がわかるんですか?」
「からだがポカポカします」
「スッキリしました!」
などのご感想をいただく方がおおいです。




「エネルギーを整えたい」
「精神的に不安定」
「イライラする」
「無性に寂しくなる」
「満たされない」
「サードアイを活性化したい」
「エネルギーが枯渇状態でやる気が起きない
(天使の卵女神塾ブログより)
というような方に。

「ペンジュラムヒーリングを受けてみたい」という方も大歓迎です。

ペンジュラムを使ったヒーリングを受けてみませんか?


コールインインメソッドで設定しますので ご自身のタイミングでお受け取りいただけます。


まず、ヒーリングの前に全体のエネルギーや、チャクラの状態をチェックさせていただきます。 

そしてヒーリングで全体のエネルギー調整、チャクラの調整をさせていただき、ペンジュラムによる数字のレポート(ビフォー・アフターの数字)をイラストに書き込む形で写真をお送りいたします。




興味を持たれた方はこちらもどうぞ⬇️
















公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディング1枚プレゼント中です☺️

☆虹の羽☆公式ライン

      
               @484znoln