④ペンジュラムヒーリングご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ペンジュラムヒーリングモニター様の承諾をいただいています。

ペンジュラムヒーリングの設定が終わりましたら ご都合のよいときに受けとっていただきます。
受けとられたご連絡をいただいてから、レポートをお送りしました。


【ご感想】
受け取りました!

初め手がピリピリしてきて…
その後胃のあたりがあったかく…
その後頭が回ってる感じでしが、だんだんスッキリしてきました!
ありがとうございました☆




体感でも温かく感じられたり、スッキリされたとのことで よかったです。
【レポート】
受け取り前の、数値化した全体のエネルギーは、50%、受け取り後は100%となりました。

第1チャクラは不要なエネルギーが浄化され、必要なエネルギーがチャージされました。

第2、第3チャクラも第1チャクラと同じくらい時間がかかりました。

ヒーリング中、「心配事」と感じました。

第3チャクラとハートチャクラ(第4チャクラ)のエネルギーが少なくなっていたことと関係があるのかなと思いました。







 


【レポートを読まれてのご感想】

心配事ありました!!
それで胃の調子も悪く…
でもなんとなくヒーリング後、楽になった感じがします!!
ありがとうございました☆





モニターご協力ありがとうございました✨



ペンジュラムヒーリング募集中です😌💓
(数値化することでカンタン✨分かりやすいと好評です。)

はじめに今のチャクラの状態をチェックさせていただいて、数値化してから ペンジュラムを使って各チャクラをヒーリングいたします。
ヒーリング後のチャクラの状態も数値化したレポートをお送りします。
加えてヒーリング中に感じたことをお伝えします。


「エネルギーを整えたい」
「精神的に不安定」
「イライラする」
「無性に寂しくなる」
「満たされない」
「サードアイを活性化したい」
「エネルギーが枯渇状態でやる気が起きない
(天使の卵女神塾ブログより)
というような方に。

「ペンジュラムヒーリングを受けてみたい」という方も大歓迎です。

ペンジュラムを使ったヒーリングを受けてみませんか?

コールインインメソッドで設定しますので ご自身のタイミングでお受け取りいただけます。


まず、ヒーリングの前に全体のエネルギーや、チャクラの状態をチェックさせていただきます。 

そしてヒーリングで全体のエネルギー、チャクラの調整をさせていただき、ペンジュラムによる数字のレポート(ビフォー・アフターの数字)をイラストに書き込む形で写真をお送りいたします。
加えてヒーリング中に感じたことをお伝えいたします。



~必ずお読みください~

☆ヒーリングですので、眠くなったりだるくなるなどの好転反応が出る場合があります。
自己責任にてお受けください。






ペンジュラムヒーリング

  1,000 縁
(モニター価格のまま)