③ペンジュラムヒーリングご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ペンジュラムヒーリングのレポートとご感想の承諾をいただいてからだいぶ時が経ってしまいましたが、ご紹介させていただきますね。





【レポートお伝え前のご感想】
こんにちは😃
昨夜、寝る前に受けとりました。
意識をしたとたん、グツとひっぱられる
感じがあり、そのまま眠りにつきました。早朝、地震があり目覚めましたが、割合すぐ寝付くことができました。
気持ちが少し良いです。
日々つかれているなあと感じていたので。
ありがとうございました😊
 


【レポート】
全体では、80%→110%へとエネルギーはバランスよく調整され とてもパワフルになられたのではないでしょうか。

ヒーリング中は第5チャクラがつまっているような印象でした。つまりを取り除いて、エネルギーがふんだんに注入されていくイメージがきました。


ハートチャクラ(第4)の調整に時間がかかりました。

なんとなくですが、誰かに伝えたい思いを、言葉にする事への罪悪感というか、言いたいけどうまく伝わらないなど少し苦しいイメージを感じまし






【レポートを読まれた後のご感想】

こんばんは😃
 
とても面白いです、且つ興味深いです。確かに言いたいことは言えてません。
言えずに胃潰瘍になったこともあります。スゴいですね✨
 
なぜか体がだるいと言うか、気力がない感じがあります、これは好転反応とかいうものでしょうか?
 
チャクラの図も面白いです。
すごく自分を知ることができ
良かったです。
 
また機会があればお願いしたいと
思います。
 



ありがとうございました✨