通じる祈り | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日、父のところへ 母を連れて行って来ました。

「祈り」が通じて元気そうな父の白髪が短期間で黒髪になったのは 家族の間では「快気現象~✨」と笑いになってます(笑)


たまたま父と同じ施設に母の姉(おば)が入所しているのですが、おばの長女がわたしと同じ町に住んでいるんですね。


そのいとこは毎週 遠回りなのに 、母をひろって施設に面会に連れて行ってくれてたんです。
とても助かってました✨

オンライン面会になって、会う機会がへって。父が病院に入院したのでますます 会う機会がなくなってしまったんです。
母にしてみれば 気のおける話し相手になっていたようです。


それで父の病院の帰りに チラリといとこの家に寄ったら、


「朝電話しようと思っていたけど急に用事ができて電話できなくて。やっと手があいたところだった」

とのこと😲


シンクロというか。
タイミングというか✨😃


「お互いに気持ちがつながってたんだね~✨」

と言ったら 二人とも ニコニコ 喜んでました✨



他愛ないことですが😊

ほっこりしました。



母もいとこも、ほとんど出かけずに
ずっと家にいるので いろんな意味でストレスがたまっていたみたい。

玄関先で短時間での 会話は 楽しくて、名残惜しいけれど、またねと 。


お互い元気でいないとね🎵


春になったら お茶飲みできますように🍵🍡





モニター価格のまま✨

まだペンジュラムヒーリング、龍バキューミングのご感想をいただいています。ありがとうございます✨
ゆっくりですが、順次ご紹介させていただきますね。