”一斉レイキありがとうございました” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

夕べは一斉レイキヒーリング、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました❗

一緒にヒーリングを送ってくださった皆さま、ありがとうございました✨

今朝からスケジュールがびっしりで なかなかブログを書けませんでした。


じつは昨日は父の誕生日でした。
父は12月末からずっと危篤状態だったのですが 奇跡的に6日に危篤から脱したのです。
生きるために 、胃ろうの手術を受けました。たまたまそれが誕生日でした。
「スムーズにうまくいきましたよ~✨」
と担当医師に言われてほっとしています。
(胃ろうの手術は安全簡単なものなのだそうですが、高齢、体力低下、等々ありますので 大丈夫と言われても やはり気になりますよね✨)


一斉レイキヒーリングに、父母の名前を連ねさせていただきました。


今日、たまたまオンライン面会の予約をいれていたのも タイミングがよかった。母を連れて行ってきました。
すると ビックリする事があり、

いつ?
変わったのか?

白髪だった父(眉毛も含め真っ白)は、いつの間にか黒髪になってました。ところどころグレーですが、真っ白だったのに…眉毛真っ黒😅
思わず写真を探して確認しました😄
やはり危篤状態のときも白髪でした。

これもレイキヒーリングのおかげなのかもしれませんね😌💕

母は 受けとるとき 気になるところに手を当てていたら、あちこち痛くなってきて、最後はわき腹が痛くなり 足もつって焦ったそう。
きっと必要なところへ流れたんでしょうね✨
先ほど電話で「痛み」はどんな痛みだったのか確認したら、「ビリビリ」感じるあの表現のことでした(笑)しっかり受けとれていて安心しました😄



わたしは夕べは 早めにお風呂に入り、電化製品の無い極寒の寝室でスタンバイ。
乾浴をして始めようとしたとたんに、汗が流れるほど熱くなり焦りました😅
更年期の症状のそれとはちがいますよ✨

エネルギーがドカンとキタ😂

そんな感じでした。

きっと一気に皆さんとつながったんでしょうね✨すごいパワーでした✨


そのおかげか?
すでにヘッドの途中から寝落ちしそうになりました(笑)

やはり皆さん、両目、頭、首のあたりは時間がかかったイメージでした。色々な意味で(スマホやパソコン、テレビなど)目や脳はたくさん使って、疲れているんだろうなと感じました。

胃、お腹や腰あたりはもったりとしたイメージでした。

途中からチャクラカラーのイメージに重なり、第2チャクラあたりが暗いオレンジだったのが だんだん明るいカラーに変わっていきました。

そしてなぜかハートチャクラに戻り…マゼンダピンクになり

全体をブルーの龍が 地球を包むようなイメージがでてきて終わりました✨



こんな感じでしょうか✨