”一斉レイキのご感想を送ってくださったみなさんへ” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日の一斉レイキヒーリング✨

感想をいただいた方でご希望の方には、mariさんから 龍神カードのメッセージのプレゼントがありますよ✨

リブログ記事を最後までお読みくださいませ😊



早速わたしもひいていただきましたよ~✨😊

最近同じようなメッセージをもらったりしていたのを思いだしました。





ブックレットから一部抜粋

「一人で負担を抱え、自分ばかりがんばりすぎていませんか?
あなたの周りには頼れる人がいっぱいいます」

さまざまな意見を取り入れながら、協力体制をつくっていけることを告げています」

とのことです(^_-)-☆  


ありがとうございます✨