カギと鍵穴 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます✨

の続きです。


わたしなりによんでみました✨

双龍のカードには カギと鍵穴がありましたね。

今回はこれを

「シンクロ」

と感じました。


昨日の朝、mariさんにメッセージをいただいたのですが、既にシンクロは始まっていて。


父が危篤だったこともあり、弟が父の兄から、写真を渡したいから来るようにと 言われていたとのこと。

昨日、おじのところへ行って来ました。

じつはわたしは ずっと父の子ども頃の話しや、ご先祖様のことを知りたいと思っていたのです。


結果、次から次へと おじは昔の写真を見せて 説明してくれて、戸籍謄本まで出してきてくれたのです。

ずっと疑問だったことが 晴れ、さらには両親のご先祖様の不思議なシンクロご縁がわかって 和やかなムードに包まれてきました。


もうひとつ 嬉しかったことがありました。

おじの家に着いたら、父の弟がいて(何年?ぶり)さらには27年ぶりにいとこ(父の兄の娘で別の場所に住んでいます)にも会えたのです。

二人ともたまたま 同じ時間に来ていたという(笑)


こんな時期ですから長居せず短時間で帰路につきましたが、願いが叶う凝縮された時間となりました✨