私のなかで答えがでました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


承諾をいただきましたので、エンジェルオラクルカードリーディングのレポート&感想をご紹介します。


【ご質問内容】
「今、リーディングしてもらいたいことは...
☆仕事を◯月に辞める決心をしていたのですが、会社側から単発のアルバイトとして継続して籍をおくこともできるので考えておいてほしいと引き留められています。

子育ての合間に好きな日数で働ける魅力もあり気持ちが揺らいだのですが、スパッと辞めたい気持ちも変わらずあります。

続けた場合、私は学びとしてなにか得られるものがあるのでしょうか?」



【リーディングレポート】

仕事について~エンジェルが今伝えたいこと


ペンジュラムによりマーメイド&ドルフィンと、MARY, QUEEN of ANGELS(マリア様)のデッキが選ばれました。


小さいころからご両親、特にお母さまに厳しいしつけで育てられましたか?
どちらか教育関係の方でしょうか?

(ご両親がいらっしゃらなかった場合は それに近い立場の方)


現在の思考や性格には その影響が大きく関係しておられるように感じました。



この質問について、本当はどうしたいのかご自身の中で 既に気付いておられるようです。


あなたの中にいる、小さな◯◯ちゃんの 話を聞いてあげましょう。

まずは いま、肩のちからを抜くところから。


実はあなたが思うよりも 周りはあなたという人をもっと知りたい、 もっと触れあいたい、仲良くしたいと思っているのかもしれません。


今まで 人付き合いに関して、全身に力が入ってしまい、疲れてしまっていませんでしたか?
こうでなくてはならない、というような感じで。



インナーチャイルドの◯◯さんの、ご両親との関係性に 少しずつ向きあっていくうちに、

「もっともっと、肩のちからを抜いてもいい」

「もっともっと、楽しんでいきてもいい」

と、気付いていかれるのではないでしょうか。



どうぞ向き合うたびに、◯◯ちゃんを抱きしめてあげてくださいね。

既に、気づき始めておられるのでしょう。ワクワクする方を◯◯ちゃんが教えてくれているようです。

そのワクワクを ただ 受け容れることで、また新たな扉が開かれることでしょう。



【ブックレットより】

将来に関して楽観的であり続けること、不安や心配は神や天使に委ねましょう。
諦めずに前向きな努力で 夢がかなうでしょう。


【わたしから】

デッキが選ばれた時点で、インナーチャイルドが関係していると感じました。
インナーチャイルドは過去と思われるかもしれませんが、現在のあなたと深く関わっています。
そして、わたしはインナーチャイルドに気付いて、過去を受け入れた時から、未来のあなたの さらなる 幸せへと導かれていると感じています。



【ご感想】

ありがとうございます💖

両親からは、勉強に関しては一度も勉強をしなさいとは言われたことがなく気楽だったのですが、生活面に関してはかなりの圧力で厳しかったかもしれません(^^;
そして、母方の◯◯が教師で、◯◯も教師なんです

母の無意識領域で勉強しなさい!ともしかしたら送られていたかも⁉️と思いました💦

マリア様のカードの絵柄を拝見して、とても魂の揺さぶられる感覚がしました。

そうなんです。私のなかで答えが出ました😃
自分の中の◯◯ちゃんと共にこのまま楽しい方へ進んでいこうと思います♪

職場の方からも、お茶に誘われたり、プライベートの深い話までしてきてくれて、私と仲良くなりたいというのが伝わってきてました!!

愚痴や不満ばかりだったので、光に包んで適度な距離感でお付き合いしてましたが、こうしてムリせず力を抜いていけばいいんですね🌸

ありがとうございました💕