”マリアブレス受講生の作品(インスタ)” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



マリアブレスは数年前、mariさんと 妹の優子さんが発案して作られるようになりました。
「不思議のメダイ」と呼ばれる メダイと、マザーオブパールというパワーストーンを使うのが基本になっています。



わたしも身に付けるようになってからこの数ヶ月、わたしにしかわからないようなことだったりしますが、不思議を体験してきました。

なかでも医師から明日は分からない、と言われた父が 復活したことが一番の不思議です☺️
‥というか奇跡?


そんなマリアブレスに惹かれて パワーストーンとメダイをつないできた私たち受講生。


こうして 紹介してもらえてブレスレットも喜んでいると思っています☺️✨


本当に皆さんの作品、美しい色合いで 見ているだけでも癒されますね😌💕


わたしも もっと上手につないでいけるようになりたいと思います✨