今月末まで”モニター募集【マリアブレス講座】” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日はちょっとお知らせです。

 

こちら、今月末までモニター価格となります乙女のトキメキ

 

 

あと、メール講座を受けてくださったみなさんへ、メールをお送りしていますのでご確認くださいね。

 

これまでモニターとして受けてくださったみなさんの作品をランダムにご紹介していきますラブラブ

 

(順不同ですのでご了承ください)

 

 

まずは、マリアブレス講座グループLINEにアップしてくださった方の写真をサラッとご紹介します。

 

ただすべてをご紹介できないかもしれませんがご了承くださいね^^;

 

これらすべて、私ではなく受講生のみなさんが作られたものです。

 

 

 

 

あと、おいおいインスタにアップしてくださった方のや、講座内実践で作られたマリアブレスなど、掲載の承諾をいただいた方のをご紹介していきます。

 

 

 

 

詳しい作品紹介は、また今度、マリアブレス作品展で行いたいと思いますピンクハート

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加