4月13日A・K様お誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今月はブログをお休みしますと書きましたが、先日お誕生日だった方から、プレゼントリーディングのご連絡をいただきましたので、書かせていただきますねラブラブ


ガブリエルオラクルカードより。

一枚出ました。

「傷つきやすい心」



私が感じたことを、お送りします。
(ブックレットとは違います)


「あなたの心のケアをしてあげしょう。先に進もうとする前に、誰かのためにの前に、まずはあなたの心を癒してあげましょう。

過去の出来事でも感情が消化しきれていない部分があるなら、それはまだ過去のことではないのです。今からでも大丈夫です。あなた自身の心の声を聴いてあげてくださいねブーケ2


今回、お誕生日リーディングのほかにもリクエストをいただいたものがありますので、そちらでサポートさせていただこうと思います天使


お誕生日おめでとうございますピンクハート
Aさんにとって素晴らしく幸せな一年になりますようにラブラブ



さて、今日は未来バキューミングのお客様ですが今週はお二人に未来バキューミングですキラキラ

どんな未来をみていただけるのか、私も楽しみですラブラブ



ところで、今月はキレイ系エンジェルが止まりません天使


実はキレイ系天使画、「描いてみたい」方や「原画を欲しい」という方々からお申し込みをいただいてまして、それもあり、毎日描いてましたドキドキ






原画ご希望の方はもう少しお待ちいただきますが、すみませんあせる