みなさんが幸せになりますように | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ブログお休みします宣言しましたが、今日Zoomでずっと憧れだった伽神エレナさんから素敵な絵を習いましたブーケ2

なのでこれだけアップさせてくださいねピンクハート


(インスタは何気に毎日何かしらアップしてるかも爆笑)


みなさんが毎日幸せになりますようにブーケ2







今日は私以外みなさん香港の方でしたので、英語と日本語ニコニコ

香港の方は、他のワークショップでご一緒したかたとZoomで会いましたピンクハート

覚えててくださりそれも感激ラブ


アートは海を越えますねニコニコ


2008年頃初めて描いた天使と、今日の天使爆笑




こういう天使を描けるようになって嬉しい笑い泣き


パステル専用インスタ