””祈りの力”をありがとうございます✨✨” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日記事に書かせていただいた「祈りを送っていただきたい」なおさん。

まさかの、リブログしてくださいました。


私が記事で書いてからも何人かから、「私も送ります」「私は特に何かできるわけじゃないですが、祈りを送ります」「毎日なおさんを思って祈ります」などご連絡をいただきました。


会ったことなくても、たまたま記事を見ただけでも、そういってくださるあたたかい人はたくさんいるんですねブーケ2

本当にありがとうございます。

人の思いは本当に大きいんですよ。


なおさんにちゃんと届いていますキラキラ



今日たまたまある受講生からも久しぶりにご連絡をいただきまして、それがまた「なおさんに私も何か出きることをしようと思うんですが」という内容でした。

そして、LINEでやり取りして、「mariさんの記事をリブログしていいですか?一人でも多くの方に祈りを送っていただけると思うので」と言ってくださいました。


「ありがとうございます!ぜひリブログよろしくお願いします❗」とLINEしてすぐ何秒か後にすぐ、どなたかがリブログしていただいたのに気づきましたおねがい


それはなおさんでした。

タイミングがちょうど過ぎてびっくりして、
「今ちょうどある方も、なおさんのために何かしたいと言ってくださり、私の記事をリブログしてくださるそうですよ!」となおさんにLINEしちゃいましたが、こういうシンクロは、奇跡の前触れだと思いました虹



なおさん、まずはゆっくり休んで、たくさんの方からの優しさを受け取って、治療に専念してくださいねブーケ2

ブログもLINEも無理しなくて大丈夫ですニコニコ



ちなみに今日連絡いただいたこの方も早速リブログしてくださいました。





みなさん、ありがとうございますピンクハート

引き続きよろしくお願いします。



明日から私はブログお休みする予定ですが、インスタはやるかもなので、良かったらそちらを見てくださいねガーベラ