あなたにとって、豊かさとは | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は眠くて眠くて 気づいたら髪が濡れたまま眠っていました😅
満月の影響でしょうね~
ブレスレット達を窓際に並べてから布団に入りましたよ。






承諾をいただきましたので エンジェルオラクルカードリーディングの レポートとご感想を 紹介しますね。





【ご質問~豊かさについて】


ペンジュラムにより、マーメイド&ドルフィンと、クリスタルエンジェルが選ばれました。



【リーディングレポート】

もしかしたら、あまり覚えていないかもしれませんが、小さいころ、あなたをとても可愛がってくれるひとがいませんでしたか?

ご両親、というよりほかのどなたかを感じます。

無条件で愛されること、親だけでなく、安心して誰からも愛されていいことを あなたは小さい頃に心に刻んだのではないでしょうか。

成長の過程でそのことは忘れてしまったかもしれません。

また、それを覆すような経験もされてきたかもしれません。

そういった積み重ねにより、あらゆる豊かさについて、諦めているところはありませんでしたか?
色々と手に入れたいと思い、頑張ってはみても 思うようにいかず いまは 疲れておられるかもしれません。


あなたはどんな風に豊かになりたいですか?
あなたにとって、豊かさとはどんなことでしょうか?


あなたは既に愛されることについて知っていますね。

思いだしてみましょう。
それも豊かさの1つと感じます。

あなたの中で どうしたいのかをはっきり 心に描き、天使に伝えることで その願いや、夢は 叶いやすくなるでしょう。

大切なのは、天使に委ね、信じていることです。



~ねばならない、~であるべき
という枠や思い込みを手放すと、新しい未来の扉が現れて より豊かなご自身の姿をみることができるかもしれません。

もともと 素晴らしい豊かさのカギをお持ちです。
不要な思いを手放し、あなたを信じ、見守っている神や天使に 委ねましょう。

委ねるとは、自分自身を信じることです。


【ブックレットより】

あなたにとって今1番必要なことは、自分自身をこれ以上傷つけないということです。
あなたを信頼し、大切にできるのはあなた自身なのです。


石のメッセージ。

トパーズ~押さえつけた怒りを捨てるときです。
それがあなたの健康と幸福を妨げています。

イエロージャスパー~ほかの人が自分を思い通りにしようといると恐れるのではなく、神に与えられた強さとちからをつかいましょう。

アパタイト~自分をほかの人と比べたり避難するのはやめましょう。これまで成し遂げたことや、学んだことに意識を集中させましょう。


アポフィライト~そうすることで、支えや協力者が増えるでしょう。

タイガーアイ~神や天使はあなたを守り、あなたに働きかけていることを信じましょう。




【ご感想】
マリアさん、いつもあなたのリィデングには、驚かせられます😱


私は、理由があり父方の祖父母に年長まで、育てられました。

その祖母が、小1に突然亡くなり、喪失感、孤独を感じて生きてきました。

実家に帰り、本当の家族に馴染めず、いつも孤独を感じていました。だから、私は家族に都合の良いようにされると感じました❗️

だから、今の私は自分のために人生を生きるために、◯◯を受けたのです。

少し位のことは、笑い飛ばし、笑いに変え、今までしてきた経験が、これから出逢うクライアントさんに、寄り添うことが出来ればと願っております❤️

ありがとうございました❗️