作り直したマリアブレス | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

新作としてブログにアップしたマリアブレス~みまもりの愛、肝心の不思議のメダイのところに必要なものがぬけていました。


こちらが本当のマリアブレス~みまもりの愛になります☺️



メダイを通すときは、パワーストーンを傷つけないように、ビーズに通すのですが、何度もつなぎ直してるうちにビーズ無しで完成したようになってしまいました😅

これはメイン石がマザーオブパールになります。

マリアブレスは基本マザーオブパールを使うのですが、今回メインに使いました。


大きな包容力で、持ち主の傷ついた心を優しく包み込み、癒す力があると言われています。
海のパワーを持つマザーオブパールは、過去の経験で傷ついた心を、優しい愛のエネルギーで癒してくれることでしょう。持ち主の精神の安定を助け、不安やストレスを解消し、安らぎを与えてくれるといわれています。

マザーオブパールは、その成り立ちから母性や親子愛を象徴する石とされ、子宝や繁栄の象徴ともいわれています。それゆえ、子育てのお守りとして古くより使われ、誕生と再生のシンボルともされています。
子育てで疲れてイライラしたときに、持ち主の母性を引き出し包容力を与え、広い心で接することができるようになるといわれています。また、家庭内のいざこざやトラブルなどを解消し、夫婦や親子の絆を強化し、円満な家庭を築けるようサポートしてくれます。親子愛や家族愛を深めたいと願う方に最適な石とされています。
(ネットよりお借りしました)


名前の通り、大きな包容力の石、ということでしょうか✨マリア様みたいですね。

そしてローズクウオーツ、チェリーブロッサムアゲート、水晶。


愛を意味する石をつないで

「みまもりの愛」

と名付けました✨

マリア様のみまもりがあれば安心できそうですよね✨


このマリアブレスご希望の方は、今回お得な企画を考えていますのでお楽しみに✨








公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディング1枚プレゼント中です☺️

☆虹の羽☆公式ライン

      
               @484znoln