不思議のメダイに助けられたのかも | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

実家で急に壊れたメダイのペンダント😭


強く引っ張ったりとかしてないんですけど?



毎日つけていたからくたびれてしまったのかなとも思ったけど、あれ?

壊れたことに結構ショックで。






そういえば、実家でうたた寝してしまって。

その時ものすごい怖い夢を見ていて、あまりの怖さに飛び起きたら ペンダントの紐が切れて落ちたという😱


今思い出しても怖い😰


メダイのマリア様が助けてくれたのかもしれないですね😌💕


夢の中で刺されるところでしたから。



やっぱり、不思議のメダイ✨



ありがとう✨








#happy smile yuko