小さくて見にくいですねサーセンwww
夜景の中でも一際色とりどりに輝く…
パチンコ店Σ(°Д°)
視界のはしっこで点滅するもんだから気になってしょうがないw
函館、神戸と並ぶ日本三大夜景の一つとされているだけあって、とても見事でした。
もったいなくて、カーテン開けっ放しで寝ちゃった☆
ついに●△歳を迎えました自分ヽ(・∀・)ノ
本日は旅館での夕食です。
なんと、尾頭付いとるーΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
刺身の他にも豚の角煮とか角煮のおこわとか鱧とかホタテとか海老とか何故かデザート扱いされてないお汁粉とか、たくさんいただきました('∇`)
弱いけど今日はお酒も飲んじゃったよ!
缶チューハイ半分でゆらよらして今に至ります(´-ω-`)
明日が怖い…
飛行機速いですな(@_@)
ちょっぱやで着いちゃった!
離陸の時に隣のおばさまが手を合わせて拝み始め…
"やめてよ怖いから!!(((゜~゜;)))"
と、心の中で叫んだのは言うまでもありません。
国内線は乗ることがあまりないので(いつも旅行は車だからね!)音が大きくて気圧の変化と相まって耳がw
そんなこんなで今回の目的地到着。
カステラと言えば…!何件か有名なお店は何件かありますが、まずは通りかかったココv
意外に日持ちすることに驚きつつ、持ち歩くのは危険なので自分が食べる分だけ購入。
まだ食べてないので感想は後で☆









