チラシの裏-2012122908220000.jpg

一日早いお休みもらって、元気にお出かけ中ヽ(・∀・)ノ
チラシの裏-2012012608270000.jpg

完成したから切ってみたヽ(・∀・)ノ

チャーシュー麺もいいよね!
チラシの裏-2012012218410000.jpg

やっぱりおでんだよね!

ってことで作ってみたヽ(・∀・)ノ

もらった餅で餅巾も作ってみちゃったりなんかしたりして…

こたつでぬくぬくしながらの鍋は格別ですな!
チラシの裏-2012010816350000.jpg

も、ついに終わってしまいました( p_q)エ-ン

帰る途中に色々買い込んだらこんなことにw

今年も弁当男子(・ω´・)b
チラシの裏-2011092720470000.jpg

納豆パスタかペペロンチーノかたらこが食べたかったけど、たらことペペロンチーノしかなかったので、イカスミにしましたw

イカスミってほとんど食べることないからドキドキ( ̄▽ ̄;)