チラシの裏
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チラシの裏
旅行に行くとよく更新されます。
それ以外は稀に更新されます…w
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ヤバ辛(((゜д゜;)))
ペ○ングの赤ヤバい(>_<)
ガチで辛いっていうか痛い!
口を閉じられんorz
あけました?
御目出度い!
年末ですが。
一日早いお休みもらって、元気にお出かけ中ヽ(・∀・)ノ
トースターが火を吹いた
欲張って大きいのに手を出した結果、えらく時間がかかりましたw
でもほこほこ( ̄▽ ̄)b
おまけ
煮卵~(つ´∀`)つ
そして断面へ…
完成したから切ってみたヽ(・∀・)ノ
チャーシュー麺もいいよね!
豚をしばって釜茹での刑にしてみた
どちらかといえば鍋茹で?
ウチゴ○ンでやってたの見て、ずっと試してみたかったので、豚ロースの塊買ってきて挑戦!
断面は次回を待て!w
寒い夜には…
やっぱりおでんだよね!
ってことで作ってみたヽ(・∀・)ノ
もらった餅で餅巾も作ってみちゃったりなんかしたりして…
こたつでぬくぬくしながらの鍋は格別ですな!
長めにもらった正月休み
も、ついに終わってしまいました( p_q)エ-ン
帰る途中に色々買い込んだらこんなことにw
今年も弁当男子(・ω´・)b
今晩の独り飯(・ω・`)
納豆パスタかペペロンチーノかたらこが食べたかったけど、たらことペペロンチーノしかなかったので、イカスミにしましたw
イカスミってほとんど食べることないからドキドキ( ̄▽ ̄;)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧