チラシの裏-2011092416040000.jpg

長かったようであっという間に終わってしまった旅行でしたが…大体の写真からお分かりの通り、食ってばっかりでしたね( ̄人 ̄)

一番の恐怖は体重計(((°Д°;)))
帰ったら贅肉と戦わなくてはorz
チラシの裏-2011092415550000.jpg

冷汁。

温かいご飯に胡瓜や青じそ、擦り胡麻がたっぷり入った冷たいだし汁をかけて、お茶漬けのようにいただきます。

暑い夏、食欲の湧かない時に良さそうですね(*^▽^)/★*☆♪
チラシの裏-2011092415410000.jpg

"どげんかせんと…"で有名な県にお邪魔しました。

初めてお目にかかりました。
鶏の寿司Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

外側に軽く火が通っているだけで、中は当然ながら生。
肉なのに魚みたい!(←どっちだ
言われなかったら、鶏だなんて気付かないんじゃないかと思います。生臭くないし、鯛とか白身魚の食感に似てました。

美味しかったです(^0_0^)
チラシの裏-2011092415340000.jpg

泊まったホテルで花火を上げてくれるそうですよ( ̄▽ ̄)b

50発20万程で☆

花火の日は決まっているらしく、残念ながら、見ることはできませんでした(´-ω-`)

どんな人が注文するのか超気になるww
チラシの裏-2011092414240000.jpg

再び白熊w

お前また食いに行くのか…( ´△`)という顔をされましたw

店内で食べるレギュラーよりは小さくなっちゃうけど、持ち歩けるのは便利です♪
チラシの裏-2011092414000000.jpg

白熊が嬉しすぎて先に載せちゃったけど、熊本城にも行ってきました(*^-')b

最近の戦国ブームの影響か、武将の皆様が!

天気がよかったので、暑そうでしたw
チラシの裏-2011092412000000.jpg

来たと言っても過言ではありません( ̄∇+ ̄)

本店の白熊!!

店の外まではみ出る並び様orz

じっと見ると…白熊に見えてくる!?

比較対象がないからわかりにくいんですが、かなり大きいですΣ(゜д゜;)

一人では厳しい、かな?
でも氷はふわふわで、シロップもしっかりかかってて、美味しかったです!



…まるで今食べているように書いてますが、今日帰りますw
チラシの裏-2011092214250000.jpg

と、いうよりは中国のおやつかな?

感想…硬い!!Σ(゜д゜)

"後味はうま味"と書かれているだけあって、噛んでるうちにほんのり甘味が出てきて、もう一本食べようかな?と思うお菓子でした♪
チラシの裏-2011092213460000.jpg

おやつを食べる隙なく飯を詰め込んでいたので、今更ながらやっとカステラを味見w

"3時のおやつは文○堂"というCMがあったそうですな。

生地はふわふわ&しっとりで、底のざらめが時折シャリシャリ。
よく口にするスーパーのカステラより、かなり軽めでした。

美味しい(´∀`*)