"どげんかせんと…"で有名な県にお邪魔しました。
初めてお目にかかりました。
鶏の寿司Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
外側に軽く火が通っているだけで、中は当然ながら生。
肉なのに魚みたい!(←どっちだ
言われなかったら、鶏だなんて気付かないんじゃないかと思います。生臭くないし、鯛とか白身魚の食感に似てました。
美味しかったです(^0_0^)
来たと言っても過言ではありません( ̄∇+ ̄)
本店の白熊!!
店の外まではみ出る並び様orz
じっと見ると…白熊に見えてくる!?
比較対象がないからわかりにくいんですが、かなり大きいですΣ(゜д゜;)
一人では厳しい、かな?
でも氷はふわふわで、シロップもしっかりかかってて、美味しかったです!
…まるで今食べているように書いてますが、今日帰りますw
おやつを食べる隙なく飯を詰め込んでいたので、今更ながらやっとカステラを味見w
"3時のおやつは文○堂"というCMがあったそうですな。
生地はふわふわ&しっとりで、底のざらめが時折シャリシャリ。
よく口にするスーパーのカステラより、かなり軽めでした。
美味しい(´∀`*)









