チラシの裏-2011092416040000.jpg

長かったようであっという間に終わってしまった旅行でしたが…大体の写真からお分かりの通り、食ってばっかりでしたね( ̄人 ̄)

一番の恐怖は体重計(((°Д°;)))
帰ったら贅肉と戦わなくてはorz