超曇天でした本当は下の図のように見えるらしいですw阿蘇山の火口はロープウェーが点検整備中&ガス規制(風向きによってガスが直撃する)により見学できませんでした(´・ω・`)/~~牛や馬が雨の中のどかに草を食んでました。
烏賊の活け作り真っ先にまだうねうねしている足に噛み付こうとして、ゲソは天ぷらか塩焼きになりますと言われた(´-ω-`)「生きながらに切り刻まれ、生きながら焼かれたのな…ヒヒヒ…」と言ったら( ´Α`)な顔をされましたw
ご当地バーガーは外せない比較対象がないのでわかりにくいかもしれませんが、直径15cmのビッグバーガー!1個食べたらきっと一日分の摂取カロリーの2/3はいくであろうボリュームでした。こんなに大きいのに飽きない美味しさがすごい(`・ω´・)b