チラシの裏-2011092019160000.jpg

真っ先にまだうねうねしている足に噛み付こうとして、ゲソは天ぷらか塩焼きになりますと言われた(´-ω-`)

「生きながらに切り刻まれ、生きながら焼かれたのな…ヒヒヒ…」
と言ったら( ´Α`)な顔をされましたw