烏賊の活け作り真っ先にまだうねうねしている足に噛み付こうとして、ゲソは天ぷらか塩焼きになりますと言われた(´-ω-`)「生きながらに切り刻まれ、生きながら焼かれたのな…ヒヒヒ…」と言ったら( ´Α`)な顔をされましたw