チラシの裏-2011092214250000.jpg

と、いうよりは中国のおやつかな?

感想…硬い!!Σ(゜д゜)

"後味はうま味"と書かれているだけあって、噛んでるうちにほんのり甘味が出てきて、もう一本食べようかな?と思うお菓子でした♪