チラシの裏-2011091821110000.jpg

ついに●△歳を迎えました自分ヽ(・∀・)ノ

本日は旅館での夕食です。

なんと、尾頭付いとるーΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

刺身の他にも豚の角煮とか角煮のおこわとか鱧とかホタテとか海老とか何故かデザート扱いされてないお汁粉とか、たくさんいただきました('∇`)
弱いけど今日はお酒も飲んじゃったよ!
缶チューハイ半分でゆらよらして今に至ります(´-ω-`)
明日が怖い…