ギリギリセーフ坂の上のグラバー園。雨に当たらず見れました(*^-')bしかし坂がパネェorzお、おっちゃんはもう腰が…;女性のヒールではとてもとても(~_~;)スニーカーじゃないときついなぁと思いましたw